2016.10.31 Monday

根岸森林公園から当店まで

お車の方は「根岸森林公園第二駐車場」に駐車してください。

駐車場を出て左手に進み、反対側の歩道に渡ります。(駐車場の前には教会があります)

駐車場の左右に横断歩道があります。交通量がありますので、十分にお気を付けください。

「山手第3コーポラス」と現在は営業していないカフェの間の道を右折します。

(右折してすぐ左手は立体駐車場です)

↓一つ目を左に曲がります。(山手第3会館の手前)

↓右手にある空き地を過ぎましたら、左手にある青空駐車場の右側の下り坂を下ります。
↓坂の下突き当たりを道なりに左に曲がると、正面に「HILL45」というアパートがありますので、

そこを右に曲がります。(左手はコーラルピンク色の家)



↓突き当たりの小道を左に曲がります。

<森林公園からお店に向かった場合の写真>

 

<お店から森林公園に向かった場合の写真>

 

↓直進し、1つ目の分かれ道の真ん中の細い道

(右側にオレンジ色の家、左側が石塀のある家)を入ります。

*看板は営業時間内だけ、左手の石塀の道上に置いてあります

 

↓左手にある「小野荘」というアパートの次にある白い門がON THE DISHの入口になります。


2010.04.26 Monday

お店の場所

ー徒歩の場合ー
JR根岸線「山手駅」より<徒歩約7分>
改札を出て左の道に出る。
交番前の坂、スーパー「TOP」を過ぎて道なりにしばらく歩き、
安部青果(八百屋さん)の前も通り過ぎる。
道が左カーブになるところの右角にある細い道を入り、
(「中島医院」の看板のある電柱の左横)右手の坂を上がる。
四つ又の路地を3時の方角・右横の小道に入る。※地面に看板が置いてあります
左手アパートを過ぎた白の鉄門・石の階段が入口です。
*携帯で住所検索をすると、間違った行き方が出る場合があります。
 必ず、上の行き方に沿ってお越しください。
 
ーお車の場合ー
駐車場がございませんので、「根岸森林公園第二駐車場」が最寄となります。
根岸森林公園から当店までの道はこちらをご覧ください。
ーバスご利用の場合ー
「滝の上」バス停下車・馬の博物館目の前
桜木町駅・石川町駅(元町)・日本大通り駅から
<横浜市営バス21系統>
横浜駅東口・日ノ出町駅・伊勢佐木長者町駅から
<横浜市営バス103系統>

ーお願いー
・ON THE DISHは閑静な住宅街にありますので、
 ご近所の方のご迷惑にならないよう、ご配慮頂けたらと思います。
 また、お店の前はとても細い小道ですが、バイクや自転車は通りますので、
 通行の邪魔にならないように、どうぞよろしくお願いいたします。
・自転車でお越しの方は、右手のお宅のガレージの軒先
 きれいに並べて停めて頂けたらと思います。
・ベビーカーは、サンルーム又は庭までお持ち頂くことができますが、
 入口まで石の階段がありますので、足元に十分お気をつけください。
 手が必要な場合は、階段下のインターホンを押して頂けたらと思います。

・「仲尾台40番地」から続く住所がいくつかあるため、携帯や車のナビでは
  辿り着けない場合が多くありますので、ご注意ください。
MAP
OPEN 営業日時については、サイトのTOPをご覧ください
40 NAKAODAI NAKA.KU 
YOKOHAMA 231・0839
PHONE 045・622・1107 営業時間内のみにお願いいたします
MAIL  info@on-the-dish.com

<< | 1 / 1 | >>
 
CATEGORY
NEW ENTRY
ARCHIVES
LINK