2019.11.27 Wednesday

今週の営業について

・現在スタッフ募集をしております。

 

―今週の店頭営業について―

11月29日(金)喫茶/11時半〜 パン販売/12時〜 (売り切れ次第)

*29日の喫茶は満席完売となっております。

パンはご用意がございますが、一部完売となっております。

11月30日(土)喫茶/11時半〜 パン販売/12時〜16時(売り切れ次第)

*30日の喫茶はまだお席がございます。パンは全て完売いたしました。

 30日をもって、12.1.2月はお休み予定となります。

 

*パンのご予約の方は、17時まで、お待ちいたします
*確実にご購入、喫茶をご利用されたいお客様は事前メール予約、
 または当日10時より、お電話でのお取り置きをおすすめいたします。

 


 

 

―今後の営業(パン販売・喫茶)と冬香(stollen)について―

諸事情により、喫茶とパン製造は11月末までとなります。

(12、1、2月は喫茶とパン製造はお休み予定です)

「冬香(stollen)」は11月22日の週と29日の週の2週のみ、ご用意いたします。

当店インスタグラム(ONTHEDISHBREAD)で事前にお知らせ、

その後にオンラインに掲載いたします。

*店頭受け渡し、発送ともに全てオンラインでの受付を予定しております

1月はお休みを頂き、2月からお店は再開予定となりますが、

詳細決まり次第お知らせいたします。

ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。どうぞよろしくお願いいたします。

 

 


<喫茶メニューについて>→こちらをご覧ください→

<今週のパンと物販メニューについて>→こちらをご覧ください→


 

・パンや食、物販のオンラインができました。

・ご予約・お取り置き・お問い合わせについてはこちらを必ずご覧ください→

―お知らせ―

事前にメール予約、または当日朝10時から、お電話でご予約を承っております。
日によっては、ご予約で完売してしまうパンや、オープン時にご来店を頂いても、
喫茶がご予約満席の場合もありますので、ご予約されることを、おすすめいたします
当店はパン屋にしては小さなオーブンでパンを焼いており、
少しずつ焼き上がっていきますので、オープン時(パン販売は12時より)には
まだご用意がないパンもありますこと、ご了承くださいませ。
そして、お飲物もパンと同じように一杯ずつ丁寧にお淹れしておりますので、
場合によってはお待ち頂くこともありますことも、ご理解頂けましたら幸いです。
お客様にはお待たせを多々してしまいますが、スタッフ一同、
1つずつ、丁寧に向き合いながら努めてまいります。どうぞよろしくお願いいたします。

 

―店内での写真撮影につきまして―
喫茶のお料理はご自由に撮影して頂けますが、

パン販売スペースでの撮影ご希望の際には、スタッフにまで、お声かけください。

(他のお客様やスタッフが写らないようにご配慮をお願いいたします)

ご来店頂きます全てのお客様に、気持ちよくお過ごし頂けましたら幸いです。

 


 
CATEGORY
NEW ENTRY
ARCHIVES
LINK