2015.11.16 Monday

crea-paの喫茶

福岡で素晴らしきお菓子やコンフィチュールを生み出している
crea-paの田中博子さんが、ON THE DISHで2日間、喫茶を開いて下さることになりました。

ON THE DISHでは今までcrea-paのレーズンサンドなどをご紹介させて頂いていますが、
その味を忘れられないとのお声をたくさん頂きました。

今回は博子さんがいらっしゃるからこその生菓子を喫茶で皆さんに召し上がって頂きます。
またご自宅でもお楽しみ頂けるよう、レーズンサンドはもちろんのこと、私も一度食べて
その美味しさに感激をしたレミントンなどのケーキやクリスマスジャムの販売もいたします。
(販売分はお取り置き不可となりますこと、ご了承くださいませ)

喫茶は<ご予約制>とさせて頂きます。
秋深まる中、crea-paの魅惑のデザートをお楽しみください。

日:11月29日(日)30日(月)
  両日ともに満席となりました。ありがとうございます。
  *販売分の数に限りがありますため、喫茶にご予約頂いた方のみの
   イベントとさせて頂きますこと、ご了承くださいませ。

  *30日は喫茶のみとなります。
時:12〜13時・13時15分〜14時15分・14時30分〜15時30分

MENU:29日と30日で内容が異なりますので、
    下記(お好きなものをいくつでも)からお選びください。
            *ご予約状況によっては全てのご用意ができない場合もございます
    *お飲物は当日お選び頂きます


―11月29日(日)MENU―

「カルディナールシュニッテン」 670円
ふわっとさくっとした2枚のビスキュイに、コーヒーのババロワクリームをサンド。
出来立ての優しい味わいをお楽しみください。

「ガトーショコラロール」 670円
ガトーショコラをロールケーキ仕立てにしました。
ココアも粉も入らないショコラ生地は口どけがとても良く、軽やかでありながらも濃厚です。

「バニラババロワ 洋梨キャラメルソース」 670円
出来立てのババロワはまるでアイスクリームのようななめらかさ。
旬の洋梨でつくるキャラメルソースを添えて。




―11月30日(月)MENU―

「レミントン」 670円
チョコレートソースを浸したふわふわのスポンジケーキに、
ココナツをまぶしました。

「トンカ豆バニラクリームと胡桃のクランブルのグラス」 670円
塩味のきいたカリカリの胡桃のクランブル。
ホワイトチョコレートのクリーム。
そして、トンカ豆とバニラのクリームの3種の組み合わせ。
味わったことのない美味しさです。クリーム好きな方におすすめです。

「ゴールデンアプリコットケーキ」 720円
焦がしバターを入れたコクのあるカステラにグランマニエ(オレンジのお酒)と
干しアンズで作ったペーストを練り込んだアプリコットバタークリームをサンドします。


「ガトーショコラロール」 670円
ガトーショコラをロールケーキ仕立てにしました。
ココアも粉も入らないショコラ生地は口どけがとても良く、軽やかでありながらも濃厚です。



 
ご予約について:
以下の項目とともに、メールでのご連絡をお待ちしております。
info@on-the-dish.com

・お名前
・人数
・当日連絡のつくご連絡先
・ご希望の時間帯<第一・第二希望を記してください>
・ご希望のメニュー内容<いくつでもご希望を記してください>
 *ご予約状況によっては、全てのご用意ができない場合もございます

携帯の方は必ず受信できるように設定してください。
迷惑メールに振り分けられてしまう場合もありますので、ご確認ください。
メールをご返信頂いて、<ご予約完了>とさせて頂きます。

 
CATEGORY
NEW ENTRY
ARCHIVES
LINK