2016.02.01 Monday

crea-pa田中博子さんによるお菓子レッスン

11月末に開催いたしました「crea-paの喫茶」に引き続き、
今回はcrea-paの田中博子さんに喫茶で多くの方に感激をして頂きました
「レミントン」と「バニラババロワ」のレッスンを
ON THE DISHで開いて頂けることになりました。

crea-paのお菓子がご自宅で作れるようになるとは、夢のようです!

喫茶で召し上がって頂いて、あの味を忘れられない方にはもちろん、
喫茶には残念ながら来れなかったという方にも、
大変貴重な機会となりますので、ぜひ参加して頂けたらと思います。

学ぶこと、感じることが多い時間となることでしょう、、


日時:2月28日(日)
   11:00〜13:00 満席。キャンセル待ちをお受けいたします。
   14:30〜16:30 満席。キャンセル待ちをお受けいたします。
   *10分前にON THE DISHにお越しください


メニュー:
「レミントン」
ふわっとしたスポンジにチョコレートソースを浸してココナッツで仕上げます。
スポンジを家庭で美味しく作るコツを教えて頂きます。

「バニラババロワ 季節の果物のソース」
出来立てのババロワはまるでアイスクリームのようななめらかさです。
果物のソースで、季節ごとに楽しんで頂けます。

「サラダアナナスバニーユ」
パイナップルバニラのサラダ


持ち物:筆記用具 *デモンストレーションになります
参加費:8000円(税込) 


ご予約について:
2月3日(水)10時より受付を開始いたします。
先着順とさせて頂きますこと、ご了承くださいませ。
以下の項目とともに、メールでのご連絡をお待ちしております。
info@on-the-dish.com

・お名前
・人数
・希望回(第一・第二希望を必ず記してください)
・当日連絡のつく、ご連絡先

携帯電話の方は必ず受信できるように設定をお願いいたします。
迷惑メールに振り分けられてしまう場合もありますので、ご確認ください。
メールをご返信頂いて、<ご予約完了>とさせて頂きます。



「レミントン」


「バニラババロワ」
*写真はメロンソースとなります。当日は違う果物となります。


 

 
CATEGORY
NEW ENTRY
ARCHIVES
LINK