2016.03.27 Sunday

KOBO

peter ivyが生み出すガラスに一目見た瞬間から恋に落ちました。
その日から、長年かけて少しずつ、我が家にはpeter ivyの作品が増えていきました。
お店の玄関横の棚にいつも飾っているシャボン玉を保存するための容器
”soap babble holder”の美しい姿に感激をされた方も多くいらっしゃるかと思います。

4月1日より、peter ivyらしさを残しながらも、スタイリストの高橋みどりさんが
日々の中で使いやすいように形のアドバイスをされた「KOBO」シリーズを
当店で扱わせて頂くことになりました。

『目立たないけれど必然性のある シンプルだけど飽きのこない
 道具として使われ器にもなる 生活の中で思わず手ののびる
 生活が少し楽になる そんなガラスの器たち』*conceptより

製造の都合でまだご用意ができていない形(dish、dessert、funnnel)やサイズもありますが、
現時点でご用意できるものから、ご紹介をしていきます。

ぜひ店頭で実際にお手に取って、お選び頂けたらと思います。


 
CATEGORY
NEW ENTRY
ARCHIVES
LINK