2010.09.23 Thursday

くらしのmoto市

 爽やかな秋晴れの空が広がるであろう今週日曜日(26日)、
町田のお寺で開催される「くらしのmoto市」に参加します。

その名の通り、日々の暮らしが豊かになる素となる食やもの、
音楽に満ち溢れ、素晴らしい出逢いや繋がりが
多く生まれる市になるのだろうと思います。

ON THE DISHのパンと焼き菓子、Muy-ricaのジャムなど、
そして、喉を潤すお飲み物を持って、お待ちしています。

とても魅力的なお店ばかりが並びますので、
行きは心躍りながら、帰りはその余韻に浸りながら、
秋の散歩を楽しみながら訪れて頂けたらと思います。

皆さまにお会いできることを楽しみにしています。


日時:9月26日(日)11:00〜16:00
         ※雨天決行 台風の場合は中止になります
場所: 簗田寺(りょうでんじ) 

※詳細については、「くらしのmoto市」のサイトでご確認ください


2010.09.07 Tuesday

ATELIER303

 横浜・馬車道、歴史ある古いビルの303号室にある「ATELIER303」
その扉を開くと広がる空間、流れる時、漂う香り、穏やかな光は、
いつも静かに訪れた人を迎え入れてくれます。

一周年を迎えた日から月に一度、「iya」としてパンや焼き菓子を
並べさせて頂いていた風景は、いつまでも心に残り続けています。
そして、そこでのたくさんの出逢いが、「ON THE DISH」の扉を
この地で開いたことにも繋がっています。

この秋、四周年を迎える「ATELIER303」
今週木曜日〜土曜日まで、焼き菓子を並べさせて頂きます。
※数に限りがありますので、なくなり次第終了となります。

Tissageの手織りカシミアクロスやmajiの布小物も並ぶそうですので、
秋の便りを探しながら、歴史ある街を訪れて頂けたらと思います。

詳細については、「ATELIER303」のサイトをご覧ください。




<< | 1 / 1 | >>
 
CATEGORY
NEW ENTRY
ARCHIVES
LINK