2013.05.08 Wednesday

細川亜衣さん料理会

春の満月の晩の料理会に引き続き、新緑が目に眩しい今月末、
ON THE DISHで料理家・細川亜衣さんの料理会を開きます。

横浜よりも一足早く季節が訪れる細川さんが暮らす熊本の
瑞々しい初夏の野菜や果物をたっぷり使ったお料理を、
ON THE DISHのパンとともに大皿でお出しし、
緑溢れる庭の木々を眺めながら、皆様で食卓を囲んでお召し上がり頂きます。

また、お召し上がり頂いた全てのレシピをお配りし、
詳しい作り方を細川さん自身よりご説明して頂きます。

―細川亜衣―
料理家。熊本ほか各地で料理教室、料理会を主宰。
著書に「わたしのイタリア料理」「イタリア料理の本」「イタリア料理の本2」
「30 Themes,10 recipes」「愛しの皿」

満席となりました。たくさんのご予約をありがとうございます。
キャンセル待ちも締め切らせて頂きました。


<日時>5月27日(月曜日)
    13:15〜ご来店ください。
    13:30〜お食事を開始いたします。

<場所>ON THE DISH 

<金額>9500円(お食事+食後のお飲物+レシピ)
    *お食事とともにお飲み頂くドリンクは別料金となります

<応募方法>
info@on-the-dish.comまで、以下の詳細とともに、ご連絡をお待ちしております。
こちらからのご予約メールを受信された後に<ご返信>を頂いて、ご予約完了となります。
パソコンよりご連絡をさせて頂きますので、受信ができるよう、設定をお願いいたします。
お子様は参加不可とさせて頂きますこと、ご了承ください。

・お名前
・ご連絡先
・参加人数
 

<< | 1 / 1 | >>
 
CATEGORY
NEW ENTRY
ARCHIVES
LINK