2013.07.22 Monday

タイ食堂

暑い季節は暑い国の食べ物を身体がもとめます。

8月2日(金)3日(土)の2日間、ON THE DISHで「タイ食堂」を開きます。

世界を旅してきた素敵な女性がいます。
その中でもタイに魅せられ幾度も訪れ、実際に現地の食堂でタイ料理を学び、
日本でも日々タイ料理を作り続けてきました。
その彼女の作るタイ料理は素材選びから徹底的にこだわり、
先日もまたタイへ飛び、現地で納得できるハーブやスパイスを選んできました。

太陽が降り注ぐ中、身体の細部にまで染み渡るタイ料理を、
スパークリングワインやビールなどとともにお楽しみください。


―SPECIAL THAI LUNCH―
¥2500(tax込み)

トムヤムクン
海老、ふくろだけ、レモングラス、こぶみかんの葉入りココナッツミルク仕立てスープ

生春巻き
海老、野菜、春雨の肉味噌和え入り

ソムタム
青パパイヤ、トマト、干し海老のサラダ

ナームジムアジャッド
キュウリ、赤玉ねぎの酢漬け

ガイヤーン
ソースに漬けこんだ鶏肉のオーブン焼き

グリーンカレー
豚肉、ナス、ピーマン、筍、ふくろだけ入り

ジャスミンライス

ON THE DISHの饅頭&ピタパン

食後のデザート

食後のお飲物


お子様用のメニューはご用意をしていなく、上記のコースのみとなっております。
(トムヤムクン、グリーンカレーには辛さがあります)
お席に余裕がある場合には、お子様のお席を設けさせて頂き、
店頭のパンを温めてお出しすることもできますので、どうぞご相談ください。
2日(金)3日(土)はスープセットはお休みとなります。
パンの販売は通常通り行いますので、ご予約も承っております。


日時:8月2日(金)3日(土)満席となりました。
              現在キャンセル待ちとして、承ります。
 
   コース料理のため、12:00より一斉に開始いたしますが、
   遅れる可能性がある場合には、ご連絡ください。
   *お店は通常通り11時よりオープンしております
場所:ON THE DISH 
料金:2500円(ワインやビールなどのお飲物は別途となります)
ご予約方法:希望日、お名前、電話番号、参加希望人数(お子様もご一緒の場合は、
      お席の関係上、その旨もお知らせください。)を明記の上、
      info@on-the-dish.comまで、ご連絡お待ちしております。



<< | 1 / 1 | >>
 
CATEGORY
NEW ENTRY
ARCHIVES
LINK