2014.03.10 Monday

teteria



teteriaさんの紅茶は、身体にスーッと馴染み、心静かになり、
日々の暮らしの中で、いつも寄り添っていてもらいたいものです。

今週より、店頭・発送販売、そして喫茶でもご用意いたします。

<写真・右> 「ASSAM FOP」 20g / 400円 70g / 1000円
        しっかりとした渋みと甘い余韻がある紅茶。
        バランスのとれたその味は口の中で広がります。
        ストレートで、お食事やお菓子と、日々お楽しみください。

<写真・左> 「CHAMOMAILE-MILK」 30g / 400円 90g / 1000円
        カモマイルの甘い香りが広がるミルクティ用の紅茶。
        ざらめも入っていますので、ミルクのみをご用意頂ければ、
        眠りにつく前に、ホッと一息ついて頂けます。
        カモマイルには、心身をリラックスさせる効果があります。

2014.03.04 Tuesday

レーズンサンド

crea-pa(クレアパ)の田中博子さんの生み出すお菓子は
それは美しく、そして、それはそれは至福の味わいです。
博子さんにしか生み出すことができないお菓子たちだと思っています。

レーズンサンドは誰しもが、一度は食べたことのあるお菓子の1つだと思いますが、
博子さんのレーズンサンドは、さくさくのクッキー生地とバタークリーム、
たっぷりのラムレーズンのバランスが絶妙であり、他にはないレーズンサンドです。

数年前から、いつかON THE DISHでご紹介したいと思っていましたが、
今回、その想いが叶うことになりました。
関東では、なかなか出会うことができない博子さんのレーズンサンド、
ぜひ、この機会にお召し上がりください。

レーズンサンドとともに、3月のネムリコーヒーと、以前から素晴らしい紅茶だと
思っていましたteteria(テテリア)さんの紅茶もご紹介させて頂きます。
*3月のネムリコーヒーとteteriaさんについては、改めて、お知らせいたします。


販売日 : 3月13日(木)・14日(金)・15日(土)
価格 : 1つ・320円 *4つ入り(1280円)は箱入りになります
賞味期限 : 冷蔵保存・一か月 <4月11日まで>

レーズンサンドは完売いたしました。ありがとうございます。

13日(木)14日(金)15日(土)の3日間、ティータイム(14時〜)
クレアパのアーモンドケーキ(風味豊かな、しっとりとしたケーキ)を
ネムリコーヒーやteteriaの紅茶と、ご用意いたします。



 

<< | 1 / 1 | >>
 
CATEGORY
NEW ENTRY
ARCHIVES
LINK