2017.10.17 Tuesday

「ATELIER TOA」展

「ATELIER TOA」展を開催いたします。

 

ATELIER TOAの五十川さんがデザイナーまたは、

クラフトマンと打ち合わせを重ねて仕上がった

秋冬の衣類や下着、ジュエリー、バッグなどの小物が揃います。

 

その上質な素材は袖を通すことで肌で感じ、

それぞれの体型に合ったフォルムやディテールに驚かされるでしょう。

着れば着るほどに、その人に馴染み、長く愛用したいと思うのです。

 

五十川さんがセレクトされるものは、他にありそうであって決してない、

そして探し求めていたという品々ばかり。

ここでしか出逢うことができないものたちを、ぜひご覧ください。

 

ATELIER TOAさんのインスタグラムで商品を少しずつ垣間見ることができます。
 

 

「ATELIER TOA 展」

日:10月28日(土)29日(日)

  *ON THE DISHの営業はお休みとなります

 

時:10:00〜16:00

  *終日フリータイムとなりますが、五十川さんにコーディネートについてなど

  ご相談されたい方は、午前中にお越し頂くことをおすすめいたします。

  *展にお越し頂いたお客様に一息ついて頂くために、

   ficel.さんにお菓子をご用意頂きますので、ぜひゆっくりとお過ごしください。

 

場所:ON THE DISH *accessをご覧ください



      

 

春夏展の際に、ATELIER TOAのお客様でもある文筆家の高原たまさんが、

「ATELIER TOA」、そして店主である五十川裕子さんについて書いてくださいました。

まだお読みになられていない方は、こちらより、ぜひご覧くださいませ。

 

 

―お支払について―
・展期間中は特別にクレジットカードもご利用頂けます。

*当店スタッフが電話でクレジット会社とやり取りをいたしますので、

 少しお時間を頂戴いたしますこと、ご了承くださいませ
・受注製品につきましても、前払いとさせて頂きますこと、ご理解ください。   

 

―商品について―
*商品についてのお問い合わせは、直接ATELIER TOAさんにお願いをいたします。

 info@ateliertoa.com


<< | 1 / 1 | >>
 
CATEGORY
NEW ENTRY
ARCHIVES
LINK