2018.06.24 Sunday

タイ食堂

今年で6回目を迎える「タイ食堂」
毎年楽しみにして下さっている方々もおり、

夏に欠かすことができないイベントとなりました。

 


世界を旅してきた素敵な女性がいます。

その中でもタイに魅せられ毎年訪れ、実際に現地の食堂でタイ料理を学び、

日本でも日々タイ料理を作り続けてきました。

その彼女の作るタイ料理は素材選びから徹底的にこだわり、

暑さ厳しいこの季節はとくに、身体の細部にまで染み渡ります。

太陽が降り注ぐサンルームで、今夏も一日限りの「タイ食堂」をお楽しみください!

 


―SPECIAL THAI LUNCH―

¥3500 (税込)
 

トムヤムクン
(海老、ふくろだけ、レモングラス、こぶみかんの葉入りのクリアスープ)
 

カノムパンナームー
ON THE DISHのcottonに海老と豚肉、香菜などで作ったペーストをのせて揚げたもの

生春巻き

海老、野菜、春雨の肉味噌和え入り


ソムタム

青パパイヤ、トマト、干し海老のサラダ

 

ナームジムアジャッド

キュウリ、赤玉ねぎの酢漬け


カオマンガイ

チキンスープで炊いたご飯に茹でた鶏肉をのせた、タイのローカルフード

 

食後のデザート
 

*お子様用のメニューはご用意をしていなく、上記のコースのみとなっております。

 


日時:2018年7月22日(日)満席となりました。ありがとうございます。

      *一斉にご用意するため、始まりの5分前にご来店頂きますよう、お願いいたします。

 

場所:ON THE DISH*パンの販売はお休みとなります。 

料金:3500円(アルコールやソフトドリンクは別途料金となります)

ご予約方法:お名前、電話番号、人数

      info@on-the-dish.comまで、ご連絡お待ちしております。


キャンセルについて:キャンセルの場合には、7月15日(日)までにご連絡ください。
間際のキャンセルにおいては、キャンセル料を頂きます場合もありますこと、ご了承ください。

必ず、ご予約完了の返信をいたします。3日以内に返信がない場合には、
迷惑メールに振り分けられてしまっている場合がございますので、ご確認ください。


<< | 1 / 1 | >>
 
CATEGORY
NEW ENTRY
ARCHIVES
LINK